カタツムリ2007年12月08日

みなさん、お疲れさま!

今日は200名が集まりました。
参加できなかった100名のみなさんも含めて、
毎日のお勤めご苦労様です。本当にありがとう!
来年の新年会をお楽しみに!
それでは来年も、一緒にがんばって行きましょう。

NEC_0054.JPG
集合写真、ど真ん中!その1

NEC_0055.JPG
集合写真、ど真ん中!その2

NEC_0056.JPG
集合写真、左側

NEC_0057.JPG
今年で14年目の付き合い。あつし!

NEC_0058.JPG
集合写真、右側

NEC_0059.JPG
二階席!ちゃんと写ってるよ!

NEC_0060.JPG
二階席!ピンボケですまん。

O君、毎日のクリック任務ありがとう!
みなんさんも、コメントはお気軽に!
一言でもOKですよ~


ツイッターはじめました~フォロー待ってま~す!!
↓↓↓下記の3つのバナーをクリックして下さい。ランキングUPにご協力をお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 経営ブログへランキングUP!

ランキングUP!

banner2.gif 人気blogランキング!

投稿者 shiozumi : 00:01 | コメント (5) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://blog.e-smile.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/151

コメント

昨日入社した集合写真右から2番目の者です。
入社翌日なのに、いきなり忘年会に参加させて頂きまして、有り難う御座いました。楽しかったです。
来年は本当の意味で忘年会になるよう、これからの業務に勤しみたいと思います。
本日はお疲れ様でした。

投稿者 S : 2007年12月07日 23:56

こんばんわ^^
久々登場のfですw

え~、本日も言われたのですが、
「f」は私ではありませんよ(爆)
私は「f」から聞いたことはお話できますがw
みなさん勘違いしないように☆
「f」は「f」なのでw

ま~、今回の忘年会については、昨年に比べて
規模もかな~~りアップしてて、
当然参加人数も増えてて、全体的にまとまってて
良かったですね☆

会場が忘年会にはもったいないくらで
実際はライブとかに使ったらいい感じのところでしたね♪

でもでも、大満足な感じだったのではないでしょうか^^

やはり、予想通り食い物足りなかったようですがw
ほぼ男200人の食欲は「ハイエナもびっくり」でしたね(爆)

ではでは~^^ノ

投稿者 f : 2007年12月08日 00:21

O君ってのは自分の事ですかね^^;
だとしたら嬉しいっすね~♪

また社長とお話ができるのを楽しみにしています。

ちなみにブログでの好きな言葉は
「チャンスは動いている人にやってくる。」でした。

今日はホントありがとうございましたっっ!

投稿者 O : 2007年12月08日 00:52

6日に入社したうちの一人です、昨日は忘年会に参加させていただき、有難うございました!
おかげで先輩方の話が聞けたり、色んな人と会えたりして楽しかったです。くじの景品も頂けましたし。
社長クイズ、落ちた後のものは殆どわかったのに、鉄道博物館の人物名でひっかかってしまいました、残念。あまり人の名前を覚えるのが得意ではないのですが、これからはがんばって覚えないとです。
来年はもっと人数が増えていると思うと、今からわくわくしています。
今度行われるまでには本当の意味で「お疲れ様」と言われるように今から日々勉強でがんばっていきたいと思います。
本当に有難うございました。

投稿者 Sh : 2007年12月08日 09:46

お疲れ様です。O君と一緒にいたshinです。
昨日はいろいろな方とお話ができて楽しかったです。

くじでいいものが当たった方が知っている人ばかりでしたので、うらやましく見ていました。

これからもがんばっていきますので、引き続きよろしくお願いします。

昨日は本当にありがとうございました。

投稿者 shin : 2007年12月08日 12:11