カタツムリ2007年12月31日

「みなさん、お勤めご苦労さまでした。」

今年一年、無事に働けたことを、私は感謝しています。
皆さんと出会い、こうしてイースマイルグループという企業共同体で、
一緒に働ける機会が得られたことも、とても光栄に感じております。

出向ビジネスモデルが中心であるために、マイナスの部分もありますが、それにも勝るプラスの部分も数多くあります。
そのマイナス面をカバーするヒントは、質の良いコミュニケーションです。これからも一緒に成長して行きましょう!

「社長ブログ朝礼」

毎日、グログを読んでいただき、誠にありがとう御座います。
たくさんの社員から、コメントや業務日報などで感想をいただき、とても参考になっております。
「ランキングUP」「クリック任務完了!」というメールを頂くたびに、元気が湧いてきます!
来年も、しっかり更新を続けて、このブログをきっかけにして、
一人でも多くの仲間が増えることを楽しみにしております。

「一年の計は元旦にあり」

今日は、私が愛用している手帳を紹介します。
居酒屋チェーンのワタミの社長、渡邉美樹社長考案の夢を実現する手帳です。
よろしければ、ご覧になって下さい。
PDCAサイクルを実践するには、手帳は活用できます。
是非、人生、最上位のPDCAを実践して行きましょう!

それでは皆さん、良いお年を!


ツイッターはじめました~フォロー待ってま~す!!
↓↓↓下記の3つのバナーをクリックして下さい。ランキングUPにご協力をお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 経営ブログへランキングUP!

ランキングUP!

banner2.gif 人気blogランキング!

投稿者 shiozumi : 01:01 | コメント (1) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://blog.e-smile.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/176

コメント

こんばんは。
SATです。

私も今年はイースマイルグループで社長をはじめ、
マネージャの方々、同期の味方・O先生に出会うことが出来、
人生始まって以来、最高の成長率を上げられたと思います。
本当にありがとうございました。

ちなみにクリック任務今日も完了!

投稿者 SAT : 2007年12月31日 22:05