カタツムリ2008年05月15日

同業種交流会に参加するには?

さて昨日のブログの続きを補足したいと思います。

まず、プレゼンするための企画ができたら、
マネージャー宛に送って下さい。

その次に、プレゼンの練習も兼ねて、
社内選考会を開きます。

企画の提出は、一人でもチーム提案でも構いません。
社内の仲間同士で、いろいろ練って見てもいいでしょう。

そこで選ばれた企画を、交流会でプレゼンします。
勿論、発案者にも参加して貰いますよ~!

尚、企画には、アイデアも必要ですが流行りもあります。
スピードと品質のバランスも考えて下さいね。

それでは、みんさんからの応募、
お待ちしています。


ツイッターはじめました~フォロー待ってま~す!!
↓↓↓下記の3つのバナーをクリックして下さい。ランキングUPにご協力をお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 経営ブログへランキングUP!

ランキングUP!

banner2.gif 人気blogランキング!

投稿者 shiozumi : 12:19 | コメント (1) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://blog.e-smile.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/327

コメント

初めてコメントさせていただきます。

このような企画をされている御社は、業界では普通なのでしょうか?
私は全然業界は異なりますが、人事部門に所属しておりますので、様々な社内改革に興味があります☆

社内プレゼンのようなものがあれば、きっと社員の方の意識も向上するのは間違いないですよね。

また、参考にさせていただきます!

投稿者 いさお : 2008年05月16日 07:31