カタツムリ2008年06月10日

夏と冬は、どちらが好き?

みなさんおはよう御座います。
すっかり天気になりましたね。
今日はちょっと暑いぐらいです。

私個人的には、冬よりも夏の方が好きです。
寒い時は、どうしても動きが鈍くなってしまいガチ。
逆に暑いほうが、汗をかきながらも動けるタイプです。
従ってクーラーは、ちょっと苦手ですね~

さて、今日の日経新聞によると、
iモードのポータルサイトの掲載順位が、
クリックから入札に変わるそうです。

どのぐらいの広告費用でTOPに掲載されるのか分かりませんが、
後発組でもビジネスチャンスがありそうですね。
みなさんからの企画、是非お待ちしています!

さらにその記事の左には、楽天・ヤフーの販促支援拡大が紹介されています。
2006年度の市場は4兆円を越え、昨年よち27%成長しました。
この先も、このまま順調伸びると予測されています。

私が立ち上げたい通販サイトは、ぷらっとホームのように、
ネットワーク、サーバーに特化したショップをやってみたいですね。
様々なメーカーの機材を取り揃えて構築するのは、とっても楽しいですよ~

よければ、ご覧になって下さい。

それでは、今日もイースマイルで行きましょう!


ツイッターはじめました~フォロー待ってま~す!!
↓↓↓下記の3つのバナーをクリックして下さい。ランキングUPにご協力をお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 経営ブログへランキングUP!

ランキングUP!

banner2.gif 人気blogランキング!

投稿者 shiozumi : 12:32 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://blog.e-smile.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/353