カタツムリ2009年04月25日

理想の会社像「新人その23」

みなさん、おはようございます。

休日出勤のかた、
雨の中、お勤めご苦労さまです。
くれぐれも事故に合わぬよう、
通勤には気をつけて下さい。

マイクロソフトの売上が、初の減少となっています。
IT業界の不景気は、1年遅れてくるというのが一般的で、
今年一杯は、続くと思われます。

また、不景気に比較的強いのが、ゲーム業界でもあります。
消費者の節約志向が、旅行などのアウトドアーを控えさせ、
家の中で遊べるゲームを購入するようです。

特に今日のような雨では、
みなさんも自宅で、のんびりしていることでしょう。

私も土日は、時間のあるかぎり、
プログラムに没頭し、充実した一日にしたいと思います。

先日の麻雀も、少しずつ書き足していますので、
よければ、みなさんも一緒に考えて下さいね~

時代は変化していきますが、
IT系の技術をしっかり身につけることは、
間違いなく自分の人生に利益をもらたらすでしょう。

尚、システム系のプログラムならSマネージャー、
デザイナーやプランナーの方は、
Kマネージャーに相談すると、
いろいろと、お題をもらえると思いますよ~

今日も「いいスマイル」で行きましょう!


ツイッターはじめました~フォロー待ってま~す!!
↓↓↓下記の3つのバナーをクリックして下さい。ランキングUPにご協力をお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 経営ブログへランキングUP!

ランキングUP!

banner2.gif 人気blogランキング!

投稿者 shiozumi : 09:58 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://blog.e-smile.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/672