カタツムリ2009年10月03日

16年五輪は、ブラジルのリオに決定

みなさんおはようございます。
休日出勤のみなさん、お勤め御苦労さまです。

残念ながら東京オリンピックは実現しなかったですね~
南米初ということに、IOC委員が賛同したそうです。

ちょっと考えてみると、どんなことでも初体験には、
大きなインパクトがありますからね~

民主党の政権交代も、そんな初めての期待ですよね。
ここ最近では、政治主導で2兆円の補正凍結したり、
天下りを阻止や、モラトリアムの法化など、

良い悪いは別にして、
その政策に、新鮮味を感じるのは私だけでしょうか?

実際にやったらどうなるんだろう?

私たち素人には細かいことは分からなくても、
直感的な判断でも期待できれば、
その道にのプロに任せてみたくなりますね。

さて、先日の夕方から深夜まで、
久しぶりにJavaScrptをつかって、
8時間ぐらいプログラムに没頭していましたが、

知らない機能を調べながら作っていくのも、
本当に楽しいですよ~

ある程度、言語体系が分かってしまうと、
知らない言語でも、推理することができます。

きっと、こういう書き方ができるはず。
きっと、このプロパティーがあるはず。

「ほら、あった!!」

まあ~こんな繰り返しで、
昨晩は楽しくプログラミングしていました。

先日紹介した、レベル3、4研修では、
インターネット系の開発が中心ですから、
是非、みなさんも自己学習しておいて下さい。

今日も「いいスマイル」で行きましょう!


ツイッターはじめました~フォロー待ってま~す!!
↓↓↓下記の3つのバナーをクリックして下さい。ランキングUPにご協力をお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 経営ブログへランキングUP!

ランキングUP!

banner2.gif 人気blogランキング!

投稿者 shiozumi : 09:19 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://blog.e-smile.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/836