カタツムリ2009年12月24日

クリスマス・イブ

みなさん、おはようございます。

今日もお天気になりました。
昨日よりもやや暖かく感じますね~

「メリークリスマス♪♪」

もう大人なので、
声に出しては言いませんが・・・

無料のグリーティングカードは、
ちょっとした友達とのやりとりでは楽しいですよね~

楽天のサービス
よろしければ、どうぞ!

ちらみに、Yahooのサービスは終了していました~(^^;;
どうして終わったのでしょうか??

さて、政権交代、鳩山政権が発足してから100日が経ちました。

景気も変わらず、他国にも出遅れている現状、
どうにかしてほしい気持ちも強くなっていきますが、

先日紹介した書籍、負けない技術(桜井章一)のなかでも、
「すがる気持ち」→「依存」には、著者も注意を促しています。

勿論、現実においては、誰もが依存していますが、
ここでいう依存とは、もっと精神的な面に近いものです。

依存心が強いと、他者への不満が強くなったり、
自分の考えに自信が持てず、決断できなくなります。

要するに依存する気持ちにも、
やはりバランス感覚が重要だということです。

今日も「いいスマイル」で行きましょう!


ツイッターはじめました~フォロー待ってま~す!!
↓↓↓下記の3つのバナーをクリックして下さい。ランキングUPにご協力をお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 経営ブログへランキングUP!

ランキングUP!

banner2.gif 人気blogランキング!

投稿者 shiozumi : 10:12 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://blog.e-smile.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/918