カタツムリ2010年03月18日

飛び込むも・・・おぼれる。(^^;;

RIMG0100.JPG

みなさん、おはようございます。
今日もよい天気になりましたね~

さて、飛び込みで入社した私ですが、
何もわからないまま、教わるまま・・・

レコーディングやら練習などに狩りだされて、
いろいろスタジオを回ることになりました。

もっぱら私の仕事は、
スコア譜からパート譜をおこすこと、

レコーディングにおいて、スタジオミュージシャンが、
譜面どおりに演奏しているかのチェックです。

まあ~相手はプロですから、間違えることは滅多にありません。
間違っているときは、自分の写しミスだったり。(^^;;

プロだから当たり前ですが、
現場では、いつも良い空気が流れていましたね~

又、一発録りは緊迫感もありますし・・・なんていうのかな?
みんな真剣なので、とても気持ちいいんですよね~

なにも知らずに飛び込んで行った私ですが、
最低限のお金がないことには移動もできません。

とりあえず、土日と平日の夜、
ファミレスのアルバイトを続けながらです。

これを二足のわらじと言えるか分かりませんが、
結果は、長く続きませんでした。

毎日が苦しくもあり、また楽しく刺激的でしたが、
知らない世界を体験できたことは、社会勉強になりました。

今日も、「いいスマイル」で行きましょう!


ツイッターはじめました~フォロー待ってま~す!!
↓↓↓下記の3つのバナーをクリックして下さい。ランキングUPにご協力をお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 経営ブログへランキングUP!

ランキングUP!

banner2.gif 人気blogランキング!

投稿者 shiozumi : 12:34