2010年10月04日
「プログラム学習その19なのか?」
みなさん、おはようございます。
休み明けですが如何ですか?
私は、紹介して頂いた、「雀龍門」
こちらのオンライン麻雀ゲームで、
やや、寝不足気味ですよ~(^^;;
お天気もやや不安定で、傘が手放せませんね~
通勤には、十分気をつけてください。
最近、競馬作業に動きがあり、
私の手もとに「競馬研究」が届きました~
先日は、G1の短距離レース(1200m)
「スプリンターステークス」です。
昔は、12月の第二週目ぐらいに行われていたのですが、
今はG1の出だしなんですね~(^^;;
結果は、10番人気の
ウルトラファンタージーが1着で、
高配当になりましたよ~
競馬やギャンブルに付き物なのが、
「えっ!・・・なんで~そうなるの?」
大方の予想を裏切ることです。
もちろん、常にそうなる訳ではありません。
オッズから計算すると、
ほぼ、その確率になるのです。
これは、私が実際に競馬データーベースを構築したとき、
自ら調べた結果から知りました。
そういう意味では、
誰かが、その馬の馬券を買っていること。
この事実は、見逃せません。
馬券の勝者が人生の勝者とは言いませんが、
自分の人生のオッズは、なるべく高くして、
自分で当てたいものですね~(笑)
・・・と思うのは、私の性格なんでしょうね~
ちなみに、競馬とプログラムの関係は、特にありません。
強いていうなら、可能性の低いバグを予想できる人は、
ギャンブラーかも知れませんね~(苦笑)
未来の可能性を信じて、
「いいスマイル」で行きましょう!
ツイッターはじめました~フォロー待ってま~す!!
↓↓↓下記の3つのバナーをクリックして下さい。ランキングUPにご協力をお願いします。↓↓↓
投稿者 shiozumi : 09:51