カタツムリ2011年10月13日

「現場フォロー」

みなさん、こんばんわ。

今日は、久しぶりに営業に行ってきましたよ~

私が毎回お願いすることは、
ほぼ決まっています。

開発の遅れで迷惑をかけたくないので、
何かあれば、些細なことでも、すぐに連絡して欲しい。

こちらからも、
エンジニアをフォローする姿勢を示しています。

どの現場でも、
コミニケーションの不足が、
基本的な問題を発生させていますし、

エンジニアが現場の勝手が掴めていなかったり、
要領が分からないときもあります。

上長に対してできないことを、
どのタイミングで聞くかは、

その人の仕事のやり方にも、
大きく影響してきますが、

手遅れになるぐらいなら、
早めがベストですね。

例え失敗して謝ったとしても、
残り時間があるなら挽回可能ですよ~


ツイッターはじめました~フォロー待ってま~す!!
↓↓↓下記の3つのバナーをクリックして下さい。ランキングUPにご協力をお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 経営ブログへランキングUP!

ランキングUP!

banner2.gif 人気blogランキング!

投稿者 shiozumi : 21:39