2011年10月13日
「現場フォロー」
みなさん、こんばんわ。
今日は、久しぶりに営業に行ってきましたよ~
私が毎回お願いすることは、
ほぼ決まっています。
開発の遅れで迷惑をかけたくないので、
何かあれば、些細なことでも、すぐに連絡して欲しい。
こちらからも、
エンジニアをフォローする姿勢を示しています。
どの現場でも、
コミニケーションの不足が、
基本的な問題を発生させていますし、
エンジニアが現場の勝手が掴めていなかったり、
要領が分からないときもあります。
上長に対してできないことを、
どのタイミングで聞くかは、
その人の仕事のやり方にも、
大きく影響してきますが、
手遅れになるぐらいなら、
早めがベストですね。
例え失敗して謝ったとしても、
残り時間があるなら挽回可能ですよ~
ツイッターはじめました~フォロー待ってま~す!!
↓↓↓下記の3つのバナーをクリックして下さい。ランキングUPにご協力をお願いします。↓↓↓
投稿者 shiozumi : 21:39