カタツムリ2007年08月21日

記憶に残る社名!『イースマイル』

jjr36bmr.jpg

先日、産経新聞の取材を受けたときのことです。

イースマイルは、『イー』から始まる、近年トレンドの企業名と、

それに続く『スマイル』は、人間らしさの象徴、サービスの基本、

そんな2つの言葉を結んだ、絶妙なネーミングですね。

こう感想を語ってくれたのは、他でもない橘三朗さんでした。

『企業の志魂』に掲載された記事は、こちらからご覧になれます。

名刺一杯に、このロゴマークが印刷されているのですが、とても気に入って、いただけました。

イースマイルの入社式では、この社名をいつも忘れないで欲しいと伝えています。

辛いときでも笑顔さえ忘れなければ、人はなんとかやっていけます。

普段から感じの良い人には、人も仕事も集まってくるでしょう。

笑顔の力は、絶大ですよ~!

これからも社員と共に、イースマイルパワー全快で頑張って行きたいですね!


ツイッターはじめました~フォロー待ってま~す!!
↓↓↓下記の3つのバナーをクリックして下さい。ランキングUPにご協力をお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 経営ブログへランキングUP!

ランキングUP!

banner2.gif 人気blogランキング!

投稿者 shiozumi : 23:29 | コメント (2) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://blog.e-smile.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/28

コメント

笑顔は最高ですね!!間違いなく笑いの力は最高です。
あっ!北島幸助が金メダルとった!すげー

投稿者 kirin : 2007年08月23日 19:48

はじめまして。
私は「「ノート術・学習法+健康法・思考法のホッカ」のホッカリーモ」という学習法や思考法、健康関連・子供教育の情報に関してのブログを運営しているホッカリーモというものです。読者様の生活に少しでも役立てるような情報発信を心がけて頑張っています。どうぞ宜しくお願いいたします。良かったらお気軽にコメントしに来てください。これからもがんばってください。
応援しています。
では。

投稿者 『ノート術・学習法+健康法・思考法のホッカ』のホッカリーモ : 2007年08月23日 20:25