カタツムリ2007年08月29日

AU携帯公式サイト『携帯カウンセラー』

user_20070829.jpg

イースマイルの自社サービスのひとつ、

携帯でカウンセリングが受けられるサービスを紹介します。

このサイトは、AU公式メニューの『ライフ』カテゴリーに掲載されています。

携帯サイトの裏方では、実際に2名のカウンセラーの先生方が、

ユーザーから書き込まれる相談に、毎日対応しております。

利用者にとっては、携帯という匿名性によって、安心して質問できるのも、このサービスのひとつのポイントです。

私が、このサイトを開発してから早くも2年が過ぎましたが、

その間、約5000名の方に利用していただきました。

このサイトを運営してきたことは、本当に良かったと実感しています。

これからも福祉や医療に貢献できるようなアイデアがあれば、

ひとつでも多くのサービスを商品化して行きたいと思っています。


ツイッターはじめました~フォロー待ってま~す!!
↓↓↓下記の3つのバナーをクリックして下さい。ランキングUPにご協力をお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 経営ブログへランキングUP!

ランキングUP!

banner2.gif 人気blogランキング!

投稿者 shiozumi : 23:07 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://blog.e-smile.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/39