カタツムリ2007年10月07日

40歳英人冒険家、13年かけ”自力”地球1周の旅完遂

イギリスの冒険家が、自転車や船を自分の足でこいで、13年かけて地球1周を果たしました。

Yahooの記事はこちらからご覧になって下さい。

いや~ほんと、この記事には驚かされました。

13年間、乗り物を使わずに、自分の足で7万4000Kです。

365日×13年=4745日、一日あたり15.6Kの単純計算になりますが、

距離というよりも、4745日の歳月の長さに感動しました。

こうなると、この人の生活自体が、旅なのかもしれません。

13年間の人生を旅に掛けて、その他の全てを犠牲した結果ですが、

失うものが大きければ大きいほど、偉業を成し遂げることができるのだと、改めて認識しました。

今後、執筆活動に入るそうですが、出版したら、是非読んで見ようと思います。


ツイッターはじめました~フォロー待ってま~す!!
↓↓↓下記の3つのバナーをクリックして下さい。ランキングUPにご協力をお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 経営ブログへランキングUP!

ランキングUP!

banner2.gif 人気blogランキング!

投稿者 shiozumi : 14:24 | コメント (2) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://blog.e-smile.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/79

コメント

こんばんわ^^

マネージャーfですw

火付け役として参上です!

イースマ社員各位

日々、社長の考えていることに対して何かコメントはありませんか?
ま~、私としては、納得なところもあれば、いや~~^^;ってところもありますが。。。
私は普段、社長と話しができるので、除外として、
みなさんと社長とのコミュニケーションの場としては
今までに比べると随分な改善が図られていると思います。

プログラム分からない社員、プログラム系ブログに関して
感想はありませんか?「分かりました」・「分かりません」だけでも
いいと思う。感想はありませんか?

プログラム分かる社員、とりあえず、復習として
いかがですか?
復習ついでに、分からない社員に対して、
こういったほうが分かりやすいだろう等ありませんか?
是非、アドバイスしていただければと思うのですが
いかがでしょうか?^^
よろしくお願いします!!

全社挙げて、社員を育てるという協力関係が
今後のさらなるイースマイルの発展につながると思います。

プログラムがまだわからない社員はがんばって!!

プログラムがある程度、またはしっかりわかっている
社員は後進を育てつつ、自己成長をはかり、
更なる成長を目指していただければと思います。

分かっている方、分かっていない方いるかもしれませんが、
イースマイルの主役は完全にみなさん、エンジニアです!!

どんなところからでもいいじゃないですか。

とりあえず、みんなでこのブログを盛り上げてみましょうよ。

一緒にがんばっていきましょう!

投稿者 マネージャーf : 2007年10月08日 03:09

そのおじさんに昔会いました。すごく気持ちが良いピッピーでしたねぇ。

投稿者 kirin : 2007年10月15日 21:36