カタツムリ2008年01月03日

「神田大明神に初詣」

NEC_0035.JPG

2日は、会社のそばにある、神田大明神にお参りに行ってきました。
会社と個人合わせて毎年参拝しております。
今年の私は42才で後厄、ここを無事に乗り切りたいところです。

下の熊手の写真は、左がキンダカ、二コリ用です。
右がイースマイル用、会社の成長と合わせて、
年を重ねるたびに、熊手が大きくなります。
今年で会社も8期目を迎えて、ここまで成長してきた証ですね~
NEC_0038.JPG
それにしても会議室のテーブルにやっと乗るぐらいです。
毎年Sマネージャーに取り付けてもらっているのですが、
今年は、ちょっと大掛かりになりそうですね(^^;;
お手数ですが宜しくお願いします。

また帰りがけに偶然にSATくんに出会いまして、お互い新年のご挨拶を交わしました。それではみなさん、今年も健康で働けるように、ともにがんばって行きましょう!


ツイッターはじめました~フォロー待ってま~す!!
↓↓↓下記の3つのバナーをクリックして下さい。ランキングUPにご協力をお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 経営ブログへランキングUP!

ランキングUP!

banner2.gif 人気blogランキング!

投稿者 shiozumi : 01:01 | コメント (1) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://blog.e-smile.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/180

コメント

こんばんは。SATです。

今日は本当に驚きました。
私は大分髪型が変わっているので、
内心挨拶して誰だかわかるかな・・・?と不安でしたが、
すぐにSATとわかっていただき、大変光栄です。
今年もよろしくお願いいたします。

ちなみに私も”後厄”です。

投稿者 SAT : 2008年01月02日 23:22