カタツムリ2008年01月06日

「病気にならない生き方」

px250_b.jpg

最近、私が行なっている食事健康法は、この本を実践しております。
でも完璧にはできません。毎日1.5Lの水を飲むこと、白米から玄米に変えることぐらいから、コツコツと実践しています。

ダイエット効果もあり、体も軽くなって、肌もいつも潤っています。だんだん体の調子が良くなってきました。みなさんも立ち読み程度でも目を通してみると、何かヒントが見つかるかも知れませんねよ。

今年一年の皆さんのご健康をお祈りしております。


ツイッターはじめました~フォロー待ってま~す!!
↓↓↓下記の3つのバナーをクリックして下さい。ランキングUPにご協力をお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 経営ブログへランキングUP!

ランキングUP!

banner2.gif 人気blogランキング!

投稿者 shiozumi : 01:01 | コメント (1) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://blog.e-smile.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/184

コメント

はじめてのコメントです。

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。

私は、明日から仕事初めです。
去年は日報などおろそかにしていましたが、
今年からは「毎日日報をつける」とここに誓いたいと思います。
「忙しい」を言い訳にしては、何もできないと感じました。
心を入れ替えがんばっていこうと思います。
どうぞ、暖かい目で見守ってやってください(笑)


ちなみに私の病気にならない生き方は・・・
「笑う事・笑わせる事」ですかね

投稿者 Y.I : 2008年01月07日 02:08