カタツムリ2008年04月02日

イースマイルグループ入社式

出向業務に関わることによって、
より多くの経験を積むことになり、
その結果、スキルと人間性の幅が広がります。

また、会社に依存しない自立したプロとしての意識は、
生涯、みなさんの支えになることは間違いありません。

更にイースマイルグループ全社員の横のつながりが、
夢を実現するための協力者として、
将来、必ず力となってくれるでしょう。

まだ見えない遠くの目標をしっかりと見つめ、
目先のことに惑わされず、また周囲に流されず、
確実に一歩ずつ、焦らないよう心掛けて下さい。

人生は長期戦です。
昔は50年だった人生が、今では80年です。
人材不足の傾向もあって、
定年退職を70歳に引き伸ばす会社も出てきました。

そうなると、時代の変化に合わせて生きていける能力が、
私達にとって、一番必要になると思います。

その為に、柔軟な考え方と、
どんなものにも挑戦する姿勢を持って、
自分自身の可能性を、追求していかなければなりません。

溢れる笑顔、生涯現役、自己成長などの理念は、
毎日の積み重ねによって得られるものですし、
その習慣を身につけてしまえば、
必ず大きな成功を得ることができるでしょう。

そして、イースマイルに入社して良かったと、
心の底から思えるようになって欲しいのです。

昨日今日とこの2日間で、
新入社員が40名加わりました。
これからの活躍を期待しております。
イースマイルで頑張って行きましょう!


ツイッターはじめました~フォロー待ってま~す!!
↓↓↓下記の3つのバナーをクリックして下さい。ランキングUPにご協力をお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 経営ブログへランキングUP!

ランキングUP!

banner2.gif 人気blogランキング!

投稿者 shiozumi : 09:04 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://blog.e-smile.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/284