カタツムリ2008年06月03日

6月2日の入社式

080602.jpg

みなさん、おはようございます。
今日も生憎の雨ですが通勤には十分注意して下さい。

30分前行動の成果も多く報告されています。
ちょっとした差でも、積み重ねていけば、
大きく自分に返ってくることを信じてみましょう!

昨日は入社式で5名の新しいメンバーが加わりました。
両隣の元気で風変わりなマネージャーに挟まれて、
新人達は、ちょっと戸惑っているのでしょうか?

これから社会人としてのスタートですが、
しっかりと後悔しないように頑張って欲しいと思います。

まず、自分の力を出し切ることが先決です。
大半の人が出し惜しみをしていると、
私は、感じています。正直、勿体ないです。

生まれたときに与えられた脳は、皆、同じですが、
学力の差、仕事の差がつくのは、すべて努力の差です。

その差を感じて、意識して詰めて行く事を、
若いうちにしっかり体験しましょう。
これからの成長スピードにも大きく関係してきます。

それでは、今日もイースマイルで行きましょう!


ツイッターはじめました~フォロー待ってま~す!!
↓↓↓下記の3つのバナーをクリックして下さい。ランキングUPにご協力をお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 経営ブログへランキングUP!

ランキングUP!

banner2.gif 人気blogランキング!

投稿者 shiozumi : 09:41 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://blog.e-smile.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/346