カタツムリ2008年07月13日

7月13日は、会社設立記念日

みなさんおはようございます。
今日は、朝から晴れて、とても暑いですね。
休日出勤の方は、お勤めご苦労さまです。

今日でイースマイルは8年が経ちました。
明日から新たに9年目がスタートします。

社員やその他大勢の人とに助けられ、
ここまで、やってこれたと思います。

改めて、この場を借りて御礼を申し上げます。
みなさん、本当にありがとう御座いました。

設立当初から2003年7月までの3年間は、
ソフトハウスとして技術だけを活かし
どんな仕事にでも手を出していました。

まあ~ 何でもやらないと食べて行けなかったのが本音ですが、

今まで私が関わってきたゲームの仕事は一切行わず、
インターネット系、携帯サイト関係を主に開発してきました。

その結果、ゲーム系以外のIT業界と広く関われるようになり、
新しいビジネスモデルを備えた会社が生まれたと思います。

イースマイルは、人の年齢でいえば、小学校3年生ぐらいですが、
まだまだ子供の会社です。

これからも成長し続けて、
任天堂、ソニー、グーグル、マイクロソフトなどを越えるような、
想像もつかないビッグカンパニーにして行きたいですね。

勿論100年後、200年後でも、成長し続けるようなイメージです。

そのためにも、イースマイルの本質は、
原石からダイアモンドを生み出すように、
エンジニアの能力開発を基本として行きたいですね。

みなさん一人ひとりの成長が、会社の土台となります。
これからも、一緒に頑張って行きましょう!


ツイッターはじめました~フォロー待ってま~す!!
↓↓↓下記の3つのバナーをクリックして下さい。ランキングUPにご協力をお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 経営ブログへランキングUP!

ランキングUP!

banner2.gif 人気blogランキング!

投稿者 shiozumi : 11:22 | コメント (1) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://blog.e-smile.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/386

コメント

>勿論100年後、200年後でも、成長し続けるようなイメージです。

とのことですが、長く続く会社を作る要因について書かれた本「ビジョナリーカンパニー」をご存知でしょうか。
有名な本のようなのですが、最近読んで感銘を受けました。
マイクロソフトは、はたしてこの後どれくらい続くでしょうか。

投稿者 しまだ : 2008年07月14日 15:00