2009年08月23日

ham_mail.gif 4人打ち麻雀のサンプル

こんにちは、塩住です。
みなさん、お元気ですか?

今日は、4人打ちの麻雀のプログラムをUPしておきます。
プログラムダウンロード

昨年の新人は、将棋、今年は麻雀が研修課題となっています。
早い人なら、およそ1ヵ月、200時間程度で、ゲームらしくなるでしょう。

さっそく、私も挑戦しましたが、
ここまでのプログラミング時間は、40時間程度でしょうか?

次は、コンピューターAIですが、
現在は、頓挫しております。(^^;;

ここから先は、作り込みによって、
ゲーム性も大きく変わってきますので、
とりいそぎ、5月12日のバージョンで、仮UPしておきますね。
よければ、ここから先のAIに挑戦してくださ~い!

投稿者 shiozumi : 12:29 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://blog.e-smile.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/793

コメント

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)