カタツムリ2007年08月18日

インフルエンザでJRA競馬中止!

ten_20070818.jpg

イースマイルでは、有料の競馬サイトを運営しています。

今日は、JRAの開催が急遽中止になり、

そんな関係で、スタッフがとても慌てて、大変そうでした。

サーバー担当のエンジニアも、夏休み中にも関わらず、

電話対応して頂きました。

「みんな、ありがとう!」

いつも金土は、競馬データーの入力作業があります。

新人研修にもなっているこの仕事なのですが、

通常は3名で行なうところを、1人で全て入力する社員がいました。

スピードと集中力、そして根気が続かなければ終わりません。

ほとんどの社員が、この作業を経験しているので、その苦労が身にしみて分かります。

その彼も、今では立派に、エンジニアとして成長しました。

「当時は、大変ご苦労さまでした!」

それでは、来週の競馬開催を、心から祈っております。


ツイッターはじめました~フォロー待ってま~す!!
↓↓↓下記の3つのバナーをクリックして下さい。ランキングUPにご協力をお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 経営ブログへランキングUP!

ランキングUP!

banner2.gif 人気blogランキング!

投稿者 shiozumi : 00:02 | コメント (1) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://blog.e-smile.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/25

コメント

馬も風邪をひくんですね。気をつけなくては!?

投稿者 kirin : 2007年08月21日 20:06