カタツムリ2007年08月04日

2008年度、新入社員向け会社説明会

user20070803_s.jpg

こんにちは。代表取締役社長の塩住です。
今日は、沢山の学生が、イースマイル会社説明会に参加していただき、ありがとうございました。

私はいつも、下記の3点を、強く伝えています。

1.2010年までに1000名のエンジニア集団を目指している。
2.クリエイター(エンジニア)として生涯現役で活躍する。そのためには、自己開発に努める。
3.目標を決めて、しっかり書き記せば、自然と行動になり、必ず夢は実現していく。
イースマイルはエンジニア中心、一人ひとりの成長によって、会社も成長する。エンジニアのプロ集団を目指しています!


新卒応募、エントリー受付中!
新卒応募が、現時点で約400名を越えました。
やる気のある方を、積極的に採用して行きたいと考えております。
是非、皆さんからのご応募お待ちしています。
リクナビはこちらから。


ツイッターはじめました~フォロー待ってま~す!!
↓↓↓下記の3つのバナーをクリックして下さい。ランキングUPにご協力をお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 経営ブログへランキングUP!

ランキングUP!

banner2.gif 人気blogランキング!

投稿者 shiozumi : 01:06 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://blog.e-smile.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/14