カタツムリ2007年10月10日

アニメ・ゲーム・漫画業界経営者専門交流会

みなさん、こんばんは。
今日は、T社長に誘われて、交流会に参加してきました。
総勢、60名もの経営者の方々が集まり、にぎやかな場となりました。
既に、イースマイルの取引先も、かなり多く参加しており、改めてご挨拶させて頂きました。
今は、どこの会社も人を必要としているようです。それだけに、とても歯がゆい気持ちでした。
思わずいつもの口癖で、『私がやりますよ!』 というと、
Oさんに、『うまい営業トークですね』と切り替えされました。(^^;;


ツイッターはじめました~フォロー待ってま~す!!
↓↓↓下記の3つのバナーをクリックして下さい。ランキングUPにご協力をお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 経営ブログへランキングUP!

ランキングUP!

banner2.gif 人気blogランキング!

投稿者 shiozumi : 23:20 | コメント (1) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://blog.e-smile.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/82

コメント

はい、おなじみのfですw

やっぱり余計なことを言ってきたみたいですね^^

ナチュラルハイ全開ですねw

「私がやります」って、できるけどできないでしょ^^;

ま~、営業トークとしては最強ですけどねw

T社長はともかく、Oさんって誰だろう?

なんとな~く分かるような分からないようなw

しっかりKさんの名刺ばら撒いてきましたか?^^

とにもかくにも、ゲーム会社の取引先増殖中ですよね~。

できるようになれば誰でもゲーム開発できるのに・・・。

みんな、がんばれ!!

枠はたくさんたくさんあるんだぞ!!

あ~、ちなみに、本日のUP任務完了です!!

ではでは、次回日記楽しみにしてます^^

投稿者 f : 2007年10月10日 23:49