カタツムリ2007年10月12日

マネージャーK、社員I、そして私。

今日は、社員のI君から、飲みに誘ってくれました。

久々なので、とても嬉しいですね~

お酒も入り、かなり冗談混じりになりましたが、良い話ができました。

普段、社員同士が離れているから、お互いコミュニケーションを求めている。

話の節々に、それが感じられました。

彼は異業種からの中途入社組みで、まだ1年数ヶ月しか経っていなのですが、急成長しました。

そんな彼の口からは、あまりに順調すぎて怖いと言います。

それは車に乗って、スピードを出したときの恐怖と同様、猛スピードで急成長している証拠です。

4~5年も立てば、やがてスピードに慣れ、自信にかわるときが来るでしょう。

是非、これからも順調に、成長して行って欲しいですね。


ツイッターはじめました~フォロー待ってま~す!!
↓↓↓下記の3つのバナーをクリックして下さい。ランキングUPにご協力をお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 経営ブログへランキングUP!

ランキングUP!

banner2.gif 人気blogランキング!

投稿者 shiozumi : 01:02 | コメント (1) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://blog.e-smile.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/83

コメント

おなじみのfですw

任務外なので、今回は遠慮しましたが、

タイトルのマネージャーKはどちらに?w

タイトルミスですねww(クックック

社員I君は今後期待大ですね~^^

みなさん、流れってのは大切にしたほうがいいですよ~。

流れに乗る乗らないでは、スピードは・・・

断然変わってしまいますよ。

それに客観的にみてるこちらとしては分かるのですが、

当人は気づけないというのが問題なんですよね。

常に、主観的な自分と客観的な自分というのを

意識することをお勧めします。

投稿者 f : 2007年10月12日 01:26