カタツムリ2007年10月24日

08年、新入社員説明会

%E8%AA%AC%E6%98%8E%E4%BC%9A.gif

22日、23日、24日の3日間は、新入社員向け、企業説明会でした。

説明会のスケジュールは、30分~40分程度で、私自ら、社について理念や展望を説明します。

その後は、複数に分かれて、各マネージャーが1次面接を行います。

その時、作品を持参して頂ければ、それもじっくり拝見させてもらっています。

最後、アンケートを記入していただき、約2時間ぐらいで終わりです。

08年度採用は、今回で3回目となりますが、

グループ全体で100名の雇用を目指していますので、まだ応募可能です。

是非、みなさんエントリーして下さい。お待ちしています。


さてもう一つは、今日は中途入社組みのY君が来社しました。

携帯ゲーム会社から、イースマイルへ転職して、もう少しで一年になりますが、

彼の希望するコンシューマーゲームの開発を一本終えて、とても充実した様子でした。

次の案件も、彼の希望を聞きながら、Kマネージャーとじっくり打合せしました。

まだ26才の彼ですが、考えもしっかりして堂々としています。

本当に、これからも楽しみですね。


ツイッターはじめました~フォロー待ってま~す!!
↓↓↓下記の3つのバナーをクリックして下さい。ランキングUPにご協力をお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 経営ブログへランキングUP!

ランキングUP!

banner2.gif 人気blogランキング!

投稿者 shiozumi : 14:22 | コメント (1) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://blog.e-smile.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/98

コメント

こんばんわ^^
fですw
Y君はほんとパワフルでいいですね~^^
みんなに少しずつでいいからわけてほしいw
え~、いつも私のコメントが長すぎて後が続かないのではと
推測。
なんで、今日はここら辺でスルーパスです(爆)
↓任せた!!

投稿者 f : 2007年10月24日 22:54