カタツムリ2007年12月15日

「来年の準備はいいですか?」

071212%E6%96%B0%E6%B1%9F%E6%88%B8%E6%A9%8B.JPG

私はいつも年度の区切りを意識して仕事をしています。
つまり来年1月からの12ヶ月間の準備を、
今年10月ぐらいから予定を立てて準備を始めます。

去年のこの時期は、ニコリの準備で大忙しでした。
そして今年は、新しい事務所、新江戸橋ビルの開設です。
一年間の問題点を改善し、今年よりも品質向上を目指していきます。

みなさんも、来年一年のスケジュールを立てて見ましょう。
目標を手帳に記入するとワクワクしますし、一歩実現に近づきますよ!


ツイッターはじめました~フォロー待ってま~す!!
↓↓↓下記の3つのバナーをクリックして下さい。ランキングUPにご協力をお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 経営ブログへランキングUP!

ランキングUP!

banner2.gif 人気blogランキング!

投稿者 shiozumi : 01:00 | コメント (1) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://blog.e-smile.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/158

コメント

こんばんは。SATです。

まだ年賀状出してないです・・・。

手帳は最近まで学生だったのと、簿記の資格等のクセで、
4月1日~3月末を一期間として、作っていますね。
大学時代毎年学校が手帳くれたのですが、
凄いコンパクト&便利でした。
それを意識してルーズリーフ型みたいなやつを買ってきて、
チューンアップしています。

投稿者 SAT : 2007年12月15日 23:17