カタツムリ2008年03月29日

銭湯の番台で読む本は?

去年のブログでも紹介しましたが、
「木村湯」が閉店してから、
私が利用している銭湯は、「世界湯」です。

銭湯のご主人の年齢は、見た目からすると、
両店ともに70歳を越えていると思われます。

木村湯のご主人は、組み立てパソコンが趣味で、
メモリーとかCPU、ハードディスクに詳しく、
年齢からすると、ちょっとびっくりしました。

そして先日、「世界湯」のご主人が番台の上で、
何気に分厚い本を読んでいました。
厚さが5cmぐらいはあるのでかなり目立ちます。

ちょっと覗いてみると、なんと、WINDOWS関連の本でした。
先ほど説明してように、70歳ぐらいと思われます。

正直、驚きましたが、
私と同じことに興味を持っている人ということで、
気持ちは、すんなり理解できました。(^^;;

機会があれば、一緒に銭湯に行きましょう。
気持ちいいですよ!


ツイッターはじめました~フォロー待ってま~す!!
↓↓↓下記の3つのバナーをクリックして下さい。ランキングUPにご協力をお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 経営ブログへランキングUP!

ランキングUP!

banner2.gif 人気blogランキング!

投稿者 shiozumi : 14:33 | コメント (1) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://blog.e-smile.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/280

コメント

いつも楽しくブログを拝見しております。

日本の未来を担う企業に志の投資をするエンジェル投資家と社会問題を認識し社会変革を起こす為に起業という手法を採る社会起業家を応援するために「エンジェル投資家SNS×社会起業家SNS」というエンジェル投資家と社会起業家のためのSNSを立ち上げました。

もしよろしければご利用になってみてください。
http://www.angelsns.com/

投稿者 エンジェル投資総研 : 2008年03月29日 18:20