2009年08月24日
4人打ち麻雀プログラム
みなさん、おはようございます。
今日は、まず昨日のブログを見てくださいね。
「できる子、できない子」と題して、
自己成長の参考になると思います。
資格取得の研修も、この後に続くソースコード提供も、
すべてきっかけでしかありません。
各自それぞれの取り組む姿勢で、
大きく差が付きますよ~
さて今年のゲーム系研修は、
4人打ち麻雀プログラムの作成です。
私も当時を思い出しながら、
一通り作りましたので公開しておきます。
その当時は、6502やZ80アセンブラでコツコツ書いていたのですが、
C/C++で書くと、10分の1ぐらいの時間で書けますね~
まあ~、コンパイルされたアセンブラを見ると、
無駄な処理も多く、あれもこれも変数をスタックするなんて、
アセンブラー時代から考えると恐ろしいことですが、(^^;;
今日も「いいスマイル」で行きましょう。
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投稿者 shiozumi : 12:37 | トラックバック (0)